1 ラスボスセンセイ
2 いのりはとどかない
3 奇跡はだかミラシライアン
4
5 カセットフーフー
6 息子に無慈悲される
7 マイナス一日天下
8 クソアニメに出演させられる
9 非公開動画を削除される
10 なんでや!阪神関係ないやろ!


1 ラスボスセンセイ
FC版DQ2RTA 6時間38分42秒
ラスボスが1/32で、先制攻撃してくる。
それをRTAで引くという、豪運の持ち主がいる。

2 いのりはとどかない
FC版DQ3RTA 5時間22分17秒
いのりのゆびわが、一回使っただけで壊れる。

3 奇跡はだかミラシライアン
FC版DQ4RTA 7時間2分39秒
綿密に組み立てたチャートが、音を立てて壊れる。
最悪な展開ですが、よくある事です。

4


5 カセットフーフー
神仙伝RTA 2時間54分17秒
RTA中にバクる。それを当然の権利として投稿する。

6 息子に無慈悲される
FC版ファイナルファンタジー3RTA 7時間14分0秒
無慈悲される為に走っている。親は乗り越えられるために存在する。

7 マイナス一日天下
インドラの光1章だけRTA 38分48秒
動画を公開する前日に抜かされていた。
RTA神は、一日天下もさせてくれないのか(非情)。

8 クソアニメに出演させられる
ホームランRTA 7秒11
こんな あにめに まじに なっちゃって どうするの。
真面目にふざける。これほど真面目な話があるかよ。

9 非公開動画を削除される
腐界に眠る王女のアバドーンCGコンプRTA 9時間30分27秒
UNEI頃す!チルドレン頃す!許して!
絶対に許さん!死ぬまで許さん!死んでも許さん!

10 なんでや!阪神関係ないやろ!
FW版人間の歴史RTA 3分34秒
宇宙の終焉RTA 3分34秒
悲劇にしかならないものを喜劇にする。
聖劇にしかならないものを性劇にする。
お願いゆるして!悪夢なら覚めて!
お願いゆるして!淫夢なら覚めて!