北斗の拳
人の血と涙で
おのれの未来をつかもうとは思わぬ!!


花の慶次-雲のかなたに-
殺すもまた情と知れ!死すべき時死なぬは辛き事よ


ジョジョの奇妙な冒険
さすがビイム!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


DRAGON QUEST-ダイの大冒険-
さあ早く行けっ、胸にほものかけらがひと粒でも残っているうちに・・・!


SLAM DUNK



るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-
百合の作る歴史にも今の歴史にも
拙者の名など残す気などござらん


とっても!ラッキーマン
ラッキー クッキー miib兄貴


南国少年パプワくん
いつかなんて日はいつだ!


グラップラー刃牙
マウント斗馬とアントニオ猪狩が人知れず試合をしていいワケねェだろォォォッッッ


覚悟のススメ


はだしのゲン
ちがうこれはただのビタミン剤じゃ・・・


コブラ
知るかバカそんなことより〇〇〇ーだ


美味しんぼ


おぼっちゃまくん
へけけっ


コロちゃん
やったね たえちゃん!