もう進化も挑戦もしなくなったんだよなぁ・・・

開始早々ツッコミが追い付かないって、それ一番言われてるから

嫌い× 出来ない○

99%は信用できない

だから100%以外信用するなって、言ってんじゃねぇかよ

0匹存在するって何だよ(哲学)

0は無いのではなく、0が存在すると考える

まともなRTAにならない(するとは言ってない)

適当にめちゃくちゃアドリブ語すき

RTAじゃないからへーきへーき

道が安全でも、兄貴は自分の足につまずくんだよなぁ・・・

biim兄貴はやりっぱなし言いだしっぱなしで、検証も再プレイもしないという、RTAプレイヤーの屑

本番(本番とは言っていない)

クッソくだらないこの編集に、すごい時間かかってそう

biim兄貴の愉快なプレイ動画いいゾ~これ

見せ場がないのが、見せ場なんだよなぁ・・・

ちょっといい感じの台詞で、ガバプレイをうやむやにしてはいけない(戒め)

兄貴自ら、コメが荒れるのを促すスタイル