この見た瞬間の絶望感ほんとすき

0-334

視聴者総ツッコミに草

俺も殺せじゃなくて、俺も死ぬからやめろ

リセットしてやり直せ(語録無視&マジギレ)

その滅多なこと毎回起こしてるのが、兄貴なんだよなぁ・・・

兄貴の屑運による必然なんだよなぁ・・・(大歓喜)

biim兄貴の自分ツッコミすこ

biim兄貴の造詣の深さすこ

こいついつもRTAみたいなこと言ってんな

いきなり嘘字幕はじめんな

なぜそう簡単に人を殺すんだよ!死んでしまえ!(錯乱)

自分を冷静に解説するのは、草が生えるからもっとやれ

さりげなくコメを変化させていくホモ達すき

総ツッコミからの、総反省の流れすき

全員無能そうに虚空見つめてて草

カツオのたたきにしょうゆマヨネーズつけよ